15
Jul

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

今回のブログ担当は大城です

 

毎日 暑い日が続きますね(-。-;

来週から、我が家の子供達は夏休みに突入します。…通知表が楽しみです💦

今年はどんな言い訳を聞かせてくれるでしょうか(笑)

 

さて、「エンズオアシス比屋根小前」の進捗状況ですが、コンクリート打設が完了し基礎工事自体の完了に向けて、あと一歩👣というところです( ^ω^ )

こちらが、現場の様子です。

image image image

 

見えない所も、手を抜きませんよ〜👍

ツナミ組さんの丁寧な仕事ぶりにも、感謝です*\(^o^)/*

 

 

 

 

次に、会議の様子をちょっとだけ…image

こちらは、お部屋の建具(ドア、壁紙etc…)等を選んでいるところです。

センスが問われます‼️

見てください、みんなの真剣な表情を‼️

任せてください、住みやすくカッコいいお部屋に仕上がりますよ(≧∇≦)💕

 

そんな、エンエンタープライズが自信を持ってお届けする「エンズオアシス比屋根小前」

一度モデルルームでゆっくり、お話を聞いてみませんか❓

 

「エンズオアシス比屋根小前」販売センター

住所:沖縄市美里仲原町23-9     3階

電話:0120-930-400

 

あなたのご来場を、お待ちしてます(≧∇≦)💕

 

0 No comments

Comments are closed.