20
May

 

 

皆さまこんにちは!!

エンズオアシス比屋根スクールフロントの

お部屋の鍵を無事、お引渡しする事が出来ました(^^ゞ

 

 

正面入り口です☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

建物全体です(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事、鍵をお引渡しできるまでに建物を施工していただきました

協力会社の皆様とはささやかながら北谷町美浜にあります「ビーフダイニング ワンフォア」さんにて慰労会を開催させていただきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

設計・監理:㈱チームアルファ様

施工:㈲ツナミ組様

電気工事:大謝名電工様

給水設備:設備技研様

 

 

慰労会を通して皆さんの熱い思いが伝わりました!!

協力業者の皆さま、本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入居者様ご家族の幸せのためにしっかりとサポートさせていただきますので、今後も宜しくお願い致します。(^^)/

 

 

 

ご紹介できるお部屋もあとわずか!!

まずはご連絡を☆彡

お待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

株式会社エン エンタープライズ

那覇市久茂地3丁目29番41号

 

 

エンエンタープライズ

 

 

 

縁ありて花ひらき、恩ありて実を結ぶ

 

 

 

 

 

 

0 No comments

Comments are closed.